NGK MotoDX PULG CPR7EDX-9S

メーカーページ

NGKスパークプラグの「MotoDXプラグ」ページです。D-Shape外側電極が実現する驚きの加速感をすべてのライダーへ…

バイク専用設計プラグとの事で今年6月にデビュー

GSX250R用が設定あったので早速取り付けて見ました!

IXプラグとの違い

ノーマルは5000キロ程

IXプラグは10000キロ程で交換

劣化と言うものは徐々に来ますので新品を入れると良くなったと実感は常に枠のですが

明らかに違いを感じたのは低速域

今までギアを落としたり半クラを使用していたシチュエーションでそのままで行けるようになった気がします。

ノーマル→IXはスムーズになった

IX→MotoDXは乗りやすくなったと感じました。

燃費

5月2日以降がMotoDXの計測になります。

ただしこのタイミングでオイル交換、エアフィルター交換もしてますのであまり参考にならないかもしれません

さらに走行シチュエーション、気温もバラバラですので参考程度に。

ただいい方向に向かっているとは思います。

どうせ変えるなら良いものを入れたい主義なので満足しています。

NGK MotoDX CPR7EDX-9S
5
本ブログをご覧にいただきありがとうございます
厚かましいお願いではございますが、ご支援いただけると助かります。

①金額の入力 ¥15からご支援いただけます
②受取人Eメールアドレス 【 info@yuhyang93.com 】とご記載お願いいたします
③匿名で問題有りません
④数量を記載
⑤送信日を記載

ユーヤん
返せるものもございませんが
なにとぞよろしくお願いいたします。
最新情報をチェックしよう!

エンジンパーツの最新記事4件

ご覧いただきありがとうございます

自転車ブログもよろしければご覧ください