緊急事態宣言が解除されたので愛するユニコーンを愛でに行った話

  • 2020年6月10日
  • 2020年6月10日
  • ブログ
  • 58View
 
日本の夜明けゼヨ!!!

 
ヤカマシイ!!!

 
私は以前にこう言ったな!

 
そんな宣言解除されたからってそんなすぐ、再稼働しねぇダルォ!

 
甘いな!!!! ニュータイプをなめるな!

The Life Sized UNICORN GUNDAM Statue 実物大ユニコーンガンダム立像 公式サイトです…

 
マジか!!!

いざ!戦勝歌を聞きに!

実物大ユニコーンガンダム立像とは

公式サイト

The Life Sized UNICORN GUNDAM Statue 実物大ユニコーンガンダム立像 公式サイトです…

ここで演出スケジュールなどが確認できます!
今後演出の変更がある場合があるので行く前に確認しましょう

MAP

ダイバーシティーの広場にいらっしゃいます!バイクで行く場合はダイバーシティーの駐輪場を利用すると安上がりです!

8時の回を聞きに

「機動戦士ガンダムUC SPECIAL MOVIE」 Ver.2.0
     “Cage” SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle

あのシーンのあの曲をスペシャルムービーを添えて!そして動画に合わせて動くユニコーン!

大好きなユニコーンがまた見れる

緊急事態前は仕事帰りにちょこちょこ見に行っていた

特に、週末ね!嫌な事や、ストレスが溜まった時、泣きたい時によく行っていました。
時間がある時には全6パターン、一日で見た時もある。

緊急事態宣言中

プロジェクションマッピングはおろか時報代わりの可動もライトアップさえされていませんでした。

強風のせいか角まで開きっぱなし

再開の2-3日前

この記事だけでテンションが上がった。AE社の人間だとかネイルアーガマの船員だとかみんなで盛り上がった。

そしてCageを聞いて

 
我々は勝利したのだーーーーー!

 
まだ勝ってねーだろ!

 
Cage聞いたらそんな気分になる

 
わかる!

約2か月

4月8日より中止になって約2か月
世の中も同じくらい止まっていたんだなと
やっと動き始めたんだなとCageを改めて思った

当日の様子

集まった人数も十数人程度
皆マスクをして、お互い距離を取って楽しんでいた
これが新しい生活様式なのかなとウィルス対策しているみんなに感動した

これから

ワクチンなんか出来て、大人数でまたユニコーンを愛でられる日がくればいいなと思うところ。

本ブログをご覧にいただきありがとうございます
厚かましいお願いではございますが、ご支援いただけると助かります。

①金額の入力 ¥15からご支援いただけます
②受取人Eメールアドレス 【 info@yuhyang93.com 】とご記載お願いいたします
③匿名で問題有りません
④数量を記載
⑤送信日を記載

ユーヤん
返せるものもございませんが
なにとぞよろしくお願いいたします。
最新情報をチェックしよう!

ご覧いただきありがとうございます

自転車ブログもよろしければご覧ください