4月になった話

  • 2020年4月3日
  • 2020年4月3日
  • ブログ
  • 106View
みなさん、おはようございます
もう一年の1/4が終わって今しましたね
みなさんは充実にお過ごしですか?
大変な時期ですが楽しいこと考えて乗り越えていきましょう!

3月は

休日出勤

勤務先のイベントの為休日出勤があり、その準備のため出かけられない日がありました。
正直出かけたかった・・・w

週末の雨

3月は、なぜか週末の雨が多くなかったですか?
楽しみにしていただけにそう感じるだけでしょうか?

そして、新型コロナウィルスの問題

見えない物は怖いですね。
週末の外出自粛要請など経験したことが無い事がたくさんです。

3月に行ったツーリング

養老渓谷

関連記事

みなさん、カンバンわ!待ちに待った週末でしたので早速行ってきました!今回は日帰り養老渓谷ツーリングへ行ってきました! 朝08:00起床何か音がします。雨です。起きた瞬間に雨音。も[…]

週休2日になったテンションで行った楽しいツーリングでした。
 

大洗

友達と大洗に行ってきました。

初めて入ったお好み焼き道!

聖地巡礼って奴ですね!

噂のたらし焼き。おいしかった!

ブログにしていませんでしたが大洗に帰省しておりました!
普通になにも考えず行くと案外ブログにしにくいものですねw

3月にした事

ブレーキパッド交換

関連記事

おはようございます!先日大洗にツーリング行った時に発覚したのですが、ブレーキパッドが無い!どこへ行かれてしまったのでしょうか?お前が使ったんだろうが!ちゃんと乗車前点検しろよ!マジメか!!![…]

もうそろそろだとは思っていましたが3月中にするとは思っていませんでした。

4月の目標

ツーリングに目的を持つ

行く場所、買うもの、食べるもの、書きたいものをしっかり決めて計画を立てる!

ノリだけで行くとあそこにも行けばよかったとか、あれ食べておけばとか後悔しないようにしたいと思います。

何か食べる

一人で行くとSAとか道の駅のホットスナックとかコンビニでおにぎりとか菓子パンばっかり食べているのでちゃんとしたもの食べる。

それに少し企画も考えているので実現するように頑張ろう!

デイキャンプする。

宿泊は装備などに色々かかるのでまずはデイキャンプから!

まとめ

下を見ない

楽しい事考える

行動は慎重に

今は大変な時期ですがふさぎ込んでても仕方ないので楽しい事を考えていきたいと思います。
本ブログをご覧にいただきありがとうございます
厚かましいお願いではございますが、ご支援いただけると助かります。

①金額の入力 ¥15からご支援いただけます
②受取人Eメールアドレス 【 info@yuhyang93.com 】とご記載お願いいたします
③匿名で問題有りません
④数量を記載
⑤送信日を記載

ユーヤん
返せるものもございませんが
なにとぞよろしくお願いいたします。
最新情報をチェックしよう!

ご覧いただきありがとうございます

自転車ブログもよろしければご覧ください